HOME > サークル参加

サークル参加方法

ペーパーラリーへのサークル参加方法は以下のとおりです。

1.ラヴコレクション2018へサークル参加申し込みをする。

申し込み方法がわからない場合は、ラヴコレクション2018公式サイトをご参照ください。

※申し込みスペースはNL/BLや参加ジャンルを問いません。

下記の参加表明フォームより、参加表明をしていただく。

参加表明フォームはこちら。締め切り済

締め切り:1/12(金) 23:59まで

イベント当日、夢色キャストのペーパーを発行・配布する。

夢色キャスト以外のジャンルでサークル参加される方もご参加いただけます。(※ペーパー内容は夢色キャスト関連のものに限る)

※一般参加者の頒布行為はイベント主催側より禁止されております。ペーパーを配布される場合は必ずサークル申し込みの上、ご参加いただくようお願い申し上げます。

サークルスペース申告

参加サークル様は2/3 23:59までにサークル配置番号をご連絡ください。

配置番号申告フォーム

新刊宣伝フォーム

ペーパー内容

ペーパー内容は夢色キャストジャンルであればイラスト・漫画・小説等の形態・サイズおよびカップリングは問いません。

なお、年齢制限が必要な内容につきましては、対象年齢以下の方が閲覧できないよう年齢確認を行い、同人誌の頒布と同様にサークル責任者の自己責任で頒布をお願いいたします。

ペーパー配布方法

配布方法は各サークル様にお任せいたします。(例:無料配布、新刊購入時の特典等)

配布されるペーパーの右上には共通ロゴを必ずいれてください。

ペーパー作成時の注意点

・共通ロゴの過度な拡大・縮小はご遠慮ください。ロゴが確認できないペーパーの場合は景品のお渡しができません。

・右側の「検印欄」は主催側が景品の交換時に使用いたします。サークル様では何も記入しないようお願いいたします。

ご不明な点や何か気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

共通POP

参加サークル様には当日、企画共通POP(ペーパーフィギュア)を配布いたします。使用は任意ですが、机上に配置していただくとペーパーラリー企画参加の目印となりますのでご活用ください。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system